カターレ富山のサッカー⚽️はコロナなんか吹き飛ばす

NEW

いい天気でした☀️ こんな日はカターレ富山のホーム戦を見に行くに限る。コロナでふさぎ込んだ気持ちも、ゴールでパーっと晴らすべし!

キックオフ前の新田知事の応援メッセージ
Leap-Blueの応援と選手入場。ハチロウさんも一緒に。
攻守切り替えが早くて息つく暇もないほど

若い人ばかりかと思いきや、30-60代まで多くの人が来ておられたのも意外でした。みんな、コロナでうつうつ我慢していたせいで、リフレッシュしたいんだよね。

なにはともあれ、皆さんとともに、Back to J2! そしてRising TOYAMA🌄

今日は最後の最後に逆転され悔しながら負けちゃったけど、コロナを吹き飛ばす選手達やサポーター、多くの関係者のエネルギーを感じました。

スポーツの力は無限ですね。コロナで失われてしまった人と人の心を結びつける不思議なパワーがある。
地域振興と言葉では簡単にいうけれど、こんなに肌感覚で実感できるものもないような。

イケイケの人も迷っている人も、ぜひスタジアムにお越しください。
感動とウェルビーイングに満ちた新鮮な富山の姿を多くの人に感じていただきたいです。

コメント