桜🌸とラン🏃‍♂️とサッカー⚽️

NEW

週末はいいお天気でしたね☀️ 一年に一度の桜咲く季節。コロナステージも軽くなり身体が自然と外へと向かいます。

環水公園も松川も多くの人で賑わってました🌸

久々にランニング🏃‍♂️で富山市草島にあるカターレ練習場へ。

JFA U18プリンスリーグのカターレ富山vs星稜高校の試合をやってました。

間近で観るとスピード感ハンパないね。高校時代のアグレッシブさを思い出しました。若さってそれだけで価値あると思う。

13:00からはカターレ富山vsいわきFCを観戦。後半に大野選手の同点弾が入って引き分け。来週のホーム戦に向けて勢いを溜め込んだ感じですね。

4/1からコロナステージも軽くなり、行動の自由度が高まってます。
今までガマンばかりだったけど久々のリフレッシュ。春の到来とともにお祭り気分でワイワイ盛り上がりましょう。

来週の日曜もいいお天気になりそう☀️
カターレ富山の対戦相手はFC岐阜で、多くのサポーターが富山に来られます。ぜひアツいスタジアムを見に行きましょう🏟

コメント