ぼてやん多奈加

NEW

富山で1番行列のできるお好み焼きやさん、ぼてやん多奈加は駅前Cicの地下にあります。

今日も行列かな〜、と思って行ったらラッキーにもすぐ座れました。注文はいろいろ入ってるミックス焼き。

カウンターに座って見ていると、お客さんの数の何倍ものお好み焼きを手早く焼いていたので、不思議だなぁと思っていたら、後からどんどんテイクアウト予約の方がお持ち帰りしていました。

あー、皆んな、焼くの待ってるより素早くテイクアウトするから行列がなかったのか…。つまり、店内にお客さん少なくても、僕の分が出てくるのはいつもどおり30分ほど待ってから?…。

やっぱ、美味しいものは待たされる、の法則はいつも一緒ですね。よだれを貯めつつ待っていた分、美味しくいただきました。やっぱ、ここのお好み焼きはお腹いっぱいになるなぁ。

コメント