涙😭の数だけ強くなれるよー

NEW

今日は涙活。無性に泣きたくなるときってありますよね。歳を重ねるごとに鈍感力ばかり強くなると、たまには感動モノの映画🎬を見てピュアな涙を流したくなる。

いい作品でした。最後にすべての歯車が噛み合って大きな感動。親の愛情って、本当に深いものですね。我が家の親も無口だったけど、こんな風に思ってたんだろうなと思うと、気づかなかった自分の薄情さに嫌気がさしますね。

若い頃は、人間愛って言葉を追い求めていた時期もあったけど、ここ最近はそれとは無縁の無味乾燥な日常ばかりですなぁ。たまには、こんな感動の物語に触れるのもいいもんです。僕もこんなふうに書けたらいいのになぁ。

コメント