金沢マラソン🏃‍♂️開催されるらしい

NEW

金沢マラソンが開催されるようです。

春頃にエントリーしていながら「まだ無理かなぁ」と思っていたので、正直、驚き桃の木山椒の木です。あー練習サボって後悔😅 

慌てて練習開始して海まで走ってきましたが、かなりキツい😭 ふくらはぎや体幹にピシピシくるし、心肺もゼーゼー。山トレで鍛えたはずなのに…と思いながら、違う筋肉なんかなぁとボヤきます。プロの方も高所トレーニングしてるのに何でやろ?と不思議に思います。

ま、でも走らせてもらえるだけありがたい。コロナ対策をキッチリしながらエンジョイしようと思います。

1週間後の富山マラソンもエントリー済。こちらはまだ決定してないようだけど、金沢やるなら富山もやるんじゃないかな。選挙と重なる日のようだけど会場のやり繰りに知恵を絞っておられるとか。

最近、練習している人を道すがらよく見かけるようになりました。元の日常に戻ってこられるようで嬉しいです。

コメント