とやま清流マラソン

NEW

久々にマラソン大会。八尾の神通川沿いを走るとやま清流マラソンです。

コロナのため運営にいろいろ工夫されていました。富山県人のみ、エイドなし、水補給はペットボトルのまま、ウェーブスタート、ギリギリまでマスクなど「はは〜ん」と思わず唸ってしまうくらい。ぼくもハイドレーション背負って無補給スタイルで参加です。

好きな人は好きなので、風も強くたまに雨にも降られるなどベストコンディションとは言えなかったけど、充実感あふれる大会でしたよー🤗

公務員ランナーだった川内優輝選手はむちゃ速かったです。太ももの太さ半端ないし。僕はワーストタイム5:30でしたが…😅

なにより、大会に参加している人達みんなが、困難はあれど、それを乗り越えて成功させようという心意気が随所に感じられてグッド👍でした。

運営の皆さまに大感謝です!

コメント