快晴🌞の富山マラソン🏃‍♂️は見たことないぐらいの青空🟦に立山連峰⛰がそびえていた

NEW

イヤーすごかった。スゴイ景色だった。普段は人が通れない新湊大橋からの立山連峰。こんな晴れてる日に走れるなんてサイコー👍

全国から集まったランナーも、久々のマラソン大会だったと思うけど、まさかこんなにスゴイ景色のなかで走れるなんて思ってなかったよね。

コロナ禍でのマラソン大会の皮切りみたいな位置付けだから、多少の不都合も感謝で乗り切る心構えだったと思うけど、カミサマは予想外のプレゼントを用意してくれました〜🙏

ボランティアの方、応援してくれた方、関係者、ランナー、すべての人に感謝ですね。

コメント