光麺TOKYO三井アウトレットパークの台湾まぜそばラーメン

NEW

今日は大雪だけど、足を伸ばして小矢部の三井アウトレットパーク。もうすぐ春ですねー🌸 そろそろ春ものの準備です。

雪国育ちなので、春を待ち望む気持ちは暖かい地域の方とは違います。違って当然、太陽さんとは月に数回しか会えなかったのですから。恋人を待ち望むような気持ちになりますね。

2階のフードコートでラーメン🍜食べました。めずらしいものを選んでみました。甘辛い台湾風のまぜそば。汁がないんですね。最後にタレが余るので少しのご飯を混ぜ合わせて完食しました。

隣のブースには、麺屋つくしもあります。食後にフードコートをアルコール消毒して頂けるので、コロナ禍でも家族連れで賑わっていました。

コメント