サイトを着せ替えしてみる👔

NEW

このサイトはwordpressで作成しているのですが、ヒマな時間を利用して「たまにはwebデザインを変えてみるか」と心の赴くままに着せ替えしてみました。

cocoonという無料オープンソースのテーマでデザインしているので、素人な僕でも、例えば「季節に合わせてカラーを変える」なんてことは、いくつかクリックするだけで簡単にできてしまうのです。

最近はオシャレなnoteを使ってブログ的な記事を書く人が増えてきましたよね。特に若手の方が多いような気がします。このサイトもオシャレにならないかなぁ、と若い人に見習ってアレコレやってみました。

うーん🧐 変わったような、変わらぬような……

春が待ち遠しいので、快晴の立山連峰をトップ動画に持ってきました。Instagramでは5000ビュー超えと、僕の過去イチの閲覧数になってます。

コロナでツラい日々が続きますが、春を待ちながら自らにマインドアップを言い聞かせています。

コメント