お家でサイクリング🚴‍♂️

NEW

前から冬のトレーニング不足に悩んでました。ただでさえ雪国で走れないのにコロナ禍になってからは余計にツラい…😱 

運動不足は体調や気持ちの不調に直結するので、これは本格的にどげんかせんとあかんなぁ、皆んなどうしてるのかなぁ、とネットを見ているとランニングマシンや自転車が。

さすがに音の激しいのは無理だから、静かな自転車を買ってみました。38000円とかなりの高額だったけど、健康のためには仕方ないよね。

さっき30分ほど実際に乗ってみましたが、意外と汗が大量に出ますねー💦 室温高い中でやるから余計なのかもしれませんが相当な量の汗をかきリフレッシュできました。かなり楽に乗れるのでテレビ見ながら📺もいいですね。ちょうど糖尿病の番組やってました笑

コメント