いよいよ富山マラソン🏃‍♂️

NEW

富山駅裏の体育館でエントリー受付してきました。10時オープン時に行ったら、長〜い行列が…😲 コロナ対策で検温をするために行列になってました。

館内に入ると、ゼッケンをもらって、参加賞のTシャツをもらいます。ここは例年どおり。

スポンサーブースも、密にならないよう展示が控え目。立ち止まらないような配慮だと思います。ゴールドウィンさんが環境に配慮したTシャツリサイクルのPRをしておられました。

骨髄バンクや血管年齢測定も。

いつも賑わう売店は、別の通路にありました。

withコロナの富山マラソン。いろいろ考えられてますね。明日の本番も楽しみです🤗

コメント