ファボーレの湯の大窯発汗房が気持ちいい

NEW

金沢マラソンから富山マラソンまで一週間しかないので、身体を休めることに専念しています。

とはいえ休日なので、家に籠るのも面白くないし、じっとしていながら豊かな過ごし方?ってないかなぁ、と思いついたのが低温サウナ。何年も行ってないファボーレの湯に行ってみることにしました。

着いたら、朝の9時代はまだ数人しかいなくて、ほぼ貸切状態。おー👍と、ベストポジションとって大の字になり、お気に入りの音楽を聴きながら目を閉じます。→あっという間に睡眠に😅

発汗房は暑すぎないので、長い間滞在できます。暑くなったらクールダウンできるスペースも。スマホ持ち込みもできるので、皆んな思いおもいの過ごし方をしておられます。汗を大量にかいたら、浴場にいってさっぱりします。

久々に来ましたがいいところですね。富山マラソン終わったらまた来ようかな🤗

※ファボーレの湯さんHPから写真を転載させていただきました。

コメント