withコロナの金沢マラソン

NEW

withコロナ金沢マラソン。 大成功だったと思います。 


いろんな制約があっても、主催者も関係者もボランティアの方も応援する方も報道機関もランナーも、いつもと違う風景もあるけど、前向きにとらえて、みんなこの日を最高にエンジョイしてました🤗 感謝の連鎖が広がるような気がします。


来週は富山マラソン。めいっぱい楽しみましょう👍

待ち時間が全くないほど大量にバスがピストンしてました
おかげで早く着きすぎた会場😅
紅葉がキレイなシーズンのマラソン大会は乙です
どんどん全国から人が集まってくる。
スタート前のひと時。
時間をずらしたウェーブスタート直後
有名な人達(誰か分からず😅)
おもてなしの方々
金沢駅前まで車道を走れるのはマラソン大会の醍醐味です
近江町市場前
香林坊の大和前
片町きらら
犀川大橋を渡る
地元の太鼓。太鼓の演舞がたくさん見られました
消防団の方もたくさん応援していただきました
金沢の太鼓文化、深そう
最高地点で67m。金沢マラソンはスピード出ます👍
食べまっしー。おやつたらふく食べ過ぎてお腹いっぱい😅
手を振って下さる人がたくさんおられました
視覚障害のランナーも最近はよく大会で走っておられます
八村るいのビーバー。バカ売れ。
太鼓
紅葉がとてもキレイ
小さな子たちが昭和な歌で声援。ありがとう😊
兼六園まで戻ってきました
金沢スイーツ🍰🍮🍨。食べまくったわ
太鼓の声援鳴り止まず。

途中でバッテリー切れました。中途半端ですいません🙇‍♂️

コメント