つくしの味噌ラーメン

NEW

富山駅にある「つくし」。太郎丸に本店があるけど、駅前に出店してから食べるのは初めてかも。

北海道で修行してきた店主が本場札幌味噌ラーメンを富山に持ち帰って来てくれました。

北海道ススキノのラーメン横丁に名店がひしめいているけど、つくしのラーメンの方が美味いと言っても過言ではない😋

さらに言うと、東京にある超有名店と比べてもつくしの方が美味い😋

特に、味噌と絡み合うコシのある中縮れ麺はここでしか味わえません。

んー…。店主が僕の知り合いなので少し盛りました😜笑。それでも、普通に高評価なのは間違いないです。近くに来たら是非お立ち寄りください🤗

コメント