立山周遊 6月はまだ早かった

NEW

梅雨入りしたものの本日の山は晴天🏔。
そんな天気予報にそそのかされて立山に行ってきました。

県民割引があって、
・6300円の立山⇄室堂チケット
・1800円分の食事券
・2000円分のクーポン
これでなんと4000円❗️
こりゃ行くしかないです。行くなら今でしょ👍 行列並んでたら経過豊富な先輩見つけて本日はご一緒させて頂くことに♫

一の越→雄山→大汝→富士折立→真砂→別山。剱岳のデカさはハンパなかった〜🏔
までは良かったけど、剱御前から雷鳥沢までの下りはほぼ雪道…。さらに雷鳥沢に浄土橋もかかっとらんやんか〜、どないすんねん…。
こりゃまだ早かったね…と反省しました。

だけど、晴天のゼブラ立山は壮大だったし、富士山も見れました🗻。雷鳥さんもしっかり拝見。とても充実した一日でした。
本格的な山⛰シーズンの到来です👍

コメント